花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

新宿・”マリアージュフレール”

2019年10月06日 | cafe&restaurante




憧れのマリアージュフレールへいってきました😍✨
大好きなアールグレイは、いつもこちらの黒缶なのでお世話になっていますが
ランチにはなかなかチャンスがなかったので
ようやくの到着です🍽

お茶を使ったランチメニューと人気のクレームブリュレにやっぱりアールグレイです💕
特にクレームブリュレは即売り切れになってしまうそぅ。。ラッキーでした🍮💨

セットの紅茶はもの凄い数の種類ですから
店員さんにご相談すると、とっても丁寧に
時間をかけて料理に合わせたお茶をご提案してもらえます。

ここまで紅茶にこだわりを持って接しているのはさすがマリアージュフレールです🇫🇷✨


そして紅茶が好きすぎて、お香を購入🎁
沢山の中から吟味して一気にお気に入りになった香りです。
店員さんも、こちらの香りが一番人気なんですよと仰ってました😄

次はお香の香りの紅茶をいただきたいと思います。。

花◎より。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿・”京橋千疋屋” | トップ | 秋のフルーツ&テーブルフラワー »
最新の画像もっと見る