花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

十津川温泉にて1泊♨️

2023年11月03日 | 旅ー国内編
玉置神社⛩️さんから無事戻り
この日のお宿”湖泉閣・吉乃屋”さんに
送っていただきました♨️
レンタカーはこちらの駐車場に置いてってました

いつも観ている出川さんの充電旅🔌でも
吉乃屋さんに来てたみたい☺︎♪
2019年、観てたと思うけど記憶が。。ない。
番組内で御礼で配ってるシールを直接見れて
ちょっと嬉しい♡

お食事はネット予約限定の少なめコースに
してましたが、それでも充分!
しかも、始めて食す
山の幸”ジビエ🦌&🐗”が登場。

鹿のお肉はローストビーフ🥩みたいで
とっても食べやすくて美味しいっ。

猪鍋も柔らかくてまったく臭みナシ。
この辺りで採れるから新鮮なのですねぇ。


鮎の骨酒🍶
パンチあって暖まる。。

翌日も朝から快晴☀️
湖泉閣の名前の通り、目の前には
ダム湖が広がってました。
静かな静かな山間のお宿でした♪


朝ゴハンの栗ご飯が絶品😋
普段食べない和朝食セット
やっぱり美味しい。

花◎




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉置神社⛩️・追記 | トップ | スターバックス2023クリスマス »
最新の画像もっと見る