Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

到着

2008年05月05日 | 旅行
12時間45分のフライトを経てジョン・F・ケネディ空港に到着。
タクシーに乗り込めば、マンハッタンに直行です♪

窓からマンハッタンの風景が見えてくると
テンションが上がってきます。


お花もたくさん咲いていてお散歩するのが気持ち良さそう



そうそう、タクシーに乗って気付いたのは
TVが付いているってこと。
去年イエローキャブに乗った時は気付きませんでした。


カーナビ映像と別の画面にはいろんな放送があり、
ZAGAT SURVEY でのレストラン検索機能なんかもありました。
相変わらずボロボロの車内ですが便利になったものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL NY便 | トップ | Del Post »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! (よしねえ)
2008-05-05 14:56:38
詳しく、たっぷり旅行記書いてね。
楽しみにしてる~♪
そして、スーツケースの中のお洋服も気になる!!!
最新カップケーキ情報もあるのかな??
私も人生初のカップケーキを作って見たよ。
へたっぴーだけどさっ。
審査してね。
返信する
ただいま (fabulous-holiday)
2008-05-05 19:48:49
>よしねえさま
無事に(?)帰国いたしました。
いつもにまして楽しかったよ♪
カップケーキ情報も順次書かせていただきます。

きゃ~☆
よしねえのカップケーキ楽しみ!
チェックいたします。
返信する
うひょひょ~ (Mちゃん)
2008-05-08 20:23:12
めちゃめちゃ楽しいですー!
私もどんなお洋服たちで過ごしたのか知りたい!!
行ってない私までバーチャルに楽しんでます。
「生」でお話きけるのも楽しみにしています
返信する
そういえば (fabulous-holiday)
2008-05-08 23:33:17
>Mちゃん

そういえば、NYで集合して遊んだのって
もう何年前になるのかしら?
あの時も楽しかったね!!
行きから21kgのスーツケースですから
もちろんかなりの靴やらお洋服を持っていったお馬鹿な私です。

そうそう、Mちゃんお誕生日おめでとうございます☆
お誕生会楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事