Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

大阪で深夜のスイーツ

2011年07月03日 | 旅行
カツサンドでお腹いっぱいになった後は
まったりと飲もうと思い、
ザ・リッツ・カールトン大阪へ。


ザ・ロビーラウンジでコスモポリタン。


生演奏でまったり。
リクエストにまで応えてくれて幸せ。


普通なら絶対にしませんが、旅気分だったのか
普段は絶対にしないことしちゃいました。


チョコレートフォンデュ♪♪


フルーツかと思ったら、
マシュマロやらフィナンシェやら、、、
深夜にデブまっしぐらなラインナップです。

おまけにとっても生クリームが食べたくなっていたところ、
最後の1個だったというシュークリームを
お店からサービスでいただいてしまいました。


お酒と比べるとかなり大きいシュークリームということが
わかりますね。。。


お店の方の好意をしっかり受け止め、
完食してきました♪♪

アーモンドリキュールのフローズンカクテルまでいただき、
大阪の夜はおしまいです。




ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ
大阪市北区梅田2-5-25
tel.06-6343-7020

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらない場所 | トップ | プラチナ体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事