Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

かわいい大阪

2011年07月04日 | 旅行
大阪で気になっていたケーキ屋さんがあったのですが
時間がなくて残念ながら行けませんでした。
そのかわり、お友達が連れて行ってくれたのが
フェッタンボンボン




閉店間際だったので残念ながら
あまりケーキは残っていませんでした。


大好きなカヌレはミニサイズで量り売りしています。
プチ★パリですねー。


カップケーキもありました♪


店内や包装もすべてかわいらくしいケーキ屋さんでした。


夕食前に立ち寄ったのですが、
どうしてもつまんでみたく、ケーキは我慢しましたが
カヌレは歩きながら食べちゃいました。
周りカリカリ、中身しっとりでおいしかったです。



お買い上げしてきたのはこんなケーキちゃん。
カヌレ、レモンケーキ、そしてカップケーキのチョコとプレーン。


もちろんカップケーキからいただきまーす


おいしいですが、やはり私の好きなNYのカップケーキとは
違いしっかりとしたケーキです。
パウンドケーキみたいな生地。


でも甘さ控えめ、ビジュアルもかわいいし、
大阪女子のハートをしっかり捕らえている
おしゃれなケーキであることは間違いありませんね。
ケーキはオンラインショップでお取り寄せも可能のようで、
かわいいシュガークラフトのオーダーケーキなどもあるみたいです。



fait en bonbons(フェッタン・ボンボン)
大阪市北区西天満3-1-5 英和ビル102
tel.06-6355-4877

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナ体験 | トップ | おひとり様女子が集うワイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事