Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

帰国の朝*その1

2009年06月28日 | 旅行
ハワイ最後の朝は早起きして
残りの滞在時間をおもいっきり楽しむことに。

まずはジョギング。
ビーチを横に眺めながら
ダイヤモンドヘッド方面に向かって走っていきます。


カピオラニ・パークを抜けるくらいまでは
気持ちよくてどんどん走っていけるのですが
公園を抜けたあたりから坂道がはじまると
だんだん苦しくなってきます。

この日はちょうどカメハメハ・デイ記念の
ハーフマラソンをやっていました。


マラソン出場の方々と平行して走ったので
なんとかがんばって目標の場所にゴール。

高台でしばし休憩。
ワイキキから見る海と違った海が足下に広がっていて、
ここまで来てよかったーと思えます。


たかだか3kmくらいですが
最近走っていなかったのでものすごい達成感です

ジョギングじゃなくても朝のお散歩コースにもオススメです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chef Mavro | トップ | 帰国の朝*その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事