Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

弾丸☆トラベラー

2008年02月12日 | 旅行
3連休でハワイへ行ってきました。



どーにも逃げられそうにない仕事の状況から
頭を切り替えようと突然1週間前に決めました

ハワイ便は金曜の仕事が終わってから乗れる遅い飛行機があるので
仕事が終わり次第、
「お先に失礼しまーす」とさりげな~くオフィスを出て
そのまま成田へ向かって出国。
そして2日間遊びまわって連休明けに何もなかったように
出社しようと1人ニヤニヤと企んでました。

ところが!
夕方5時から1時間で終わるはずだった会議が終わらない!!!
結局オフィスを出られたのが7時半

なんでこんな時にぃ

慌てて空港へ向かい、なんとか1時間前に到着。
あーよかった♪
とりあえず出国しちゃえばこっちのものです

いつも短期間の旅行をしているとはいえ、
さすがに2泊でハワイなんて初めて、、、

でも最近は1泊海外旅行なんていうのもTVでやってるし、
とりあえず短い時間をおもいっきり楽しむことにします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓すきにて | トップ | ハワイ到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめた? (Tak)
2008-02-13 07:50:51
緊迫感はよく伝わってきたけど、肝心のハワイは楽しめましたか?
以前、阿蘇までバイクで日帰りしたことを思い出しました。
返信する
かなり! (fabulous-holiday)
2008-02-13 22:15:58
Takさん↓
かなり楽しんできました。
やっぱり人間って切羽詰まっていたほうが
堪能できるのかしら?
2日とは思えない充実した旅でした。

それにしても「日帰りバイクで阿蘇」、、、
このほうがすごいかも。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事