Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

かかとスベスベ

2010年05月14日 | 美容
パーティーフィートのファンになった私のもうひとつのお気に入り♪
寝ながら かかと潤いソックス



かかと部分にミネラルオイル配合のポリマージェルがついていて
履いて寝ると起きたらツルツルのかかとというわけです。




裏返すとこんな感じ。
なんだか効きそうなしっとりしたジェルがついています。
ちなみに手洗いして何度でも使用できるそうです。


ドクターショールは、メディキュットの寝る時用のソックスを

愛用しているので、かかと潤いソックスも一緒に着用して
寝ているだけできれいになっちゃいます♪♪
なんて欲張りなのかしら
忙しいからきれいにしてられないなんていうイイワケは
もう昔の話ですねー。

これからサンダルの季節到来なので
すべすべかかとを目指します


--------------------------------------------------------------
<パーティーフィートに関する情報はこちらから>
■PC→ 

■携帯→ 



トレンダーズのモニターに参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻緒の季節 | トップ | 最近のハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事