Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

また来ます

2010年07月04日 | 旅行
お部屋だけじゃなく、共有施設部分のインテリアも凝っていてステキでした。







プール開きはこれからのよう。


どこからか飛んできた鴨ちゃんが贅沢にも独り占めして
水遊びをしていました。


ホテルの敷地から海へ向かうスペースでは
バーベキューができるようです。


モエのロゴ入りの傘がついたテーブルなので、
シャンパンをいただきながらのバーベキューなのかしら?
いいかも

あらためて今度はゆっくりお邪魔したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡の朝 | トップ | 気分はカメラマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが仕事? (Tak)
2010-07-04 22:58:23
うらやましい。
僕なんて普通のビジネスホテルばかり。
返信する
> Takさま (fabulous-holiday)
2010-07-06 00:45:41
ここ、ステキでしたよー。
でも、ホテルのお部屋にいたのが8時間で
うち6時間は寝ていたので
もっと満喫したかったです。。。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事