笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

バブリーな披露宴。

2006-12-03 20:57:12 | 徒然♪
わかっています。
修論生です。
でも、友人の結婚式にはいかなくちゃ。
で、なにもかも放り出して、そそくさとお出かけ

今日はタイ時代の友人2人の結婚式。リーガロイヤルホテルの、それもシャンデリアも煌く最大級の会場ロイヤルホールでの披露宴。
タイ時代の友人たちもたくさん集まった。
そして、場所だけでなくすべてがばぶりーだった。
食事も飲み物も、デザートのファイヤーパフォーマンスも。
最もすごかったのは、芸能人並、7段重ねのケーキ。すげ。。。。
10年ぶりぐらいに見た。

最近は地味な結婚式が多い。それはそれで素朴でいい。しかし、たまにこんなに華やかで派手で、大掛かりな披露宴も楽しいものだ。
彼ららしい結婚式だった。
最後の挨拶まで彼ららしかった。

2次会はキャンセルして帰ってきた。ほんとはみんなともっと話したかった。

最新の画像もっと見る