笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

for Japanese learner.

2005-09-24 10:09:33 | 徒然♪
This weblog site should be interesting and useful learning Japanese and Japanese culture especially for Japanese learner at overseas.
Check it up!

"Noppon voice blog" written in English and you can hear Japanese real voice!

うお!これは授業でも何かに使えそう。じゃない?
私の参加しているメーリングリスト”エスニクラブ”でどなたかが紹介してくださっていたもの。国際交流、多文化共生がテーマのこのML、起業している方も多いだけに皆さんのはりめぐらされたアンテナがすごい。日々感動。10月のオフ会はブラジル料理らしい。おー、ひかれるなぁ。でも、宿題終わってるかなー、、、、、そこだけよね、、、問題は。
(注)エスニMLの参加にはオーナーの許可が必要です。

最新の画像もっと見る