笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

No.5 コストパフォーマンスNO1。

2006-03-13 23:01:07 | 徒然♪
バンコクのホテルは、コストパフォーマンスが高いと思う
最高級だと言うわけではない。
しかし、様々な豪華ホテルが競合しており、美しく広々としており、タイ的なサービス精神にあふれ、プール、スパ、マッサージなどの設備も充実
そして、何より安いっっ!
五つ星がこんな値段で泊まれる場所を私は他にしらない。

今回は、「川沿い・安価」のイヒちゃんリクエストにこたえ、川沿いのモンティエンリバーサイドホテルに宿泊。5日泊まっても一人13000円!豪華朝食ビュッフェつき!
(実質は四つ星ホテル。街中からはかなり離れていてかなり不便。でもシャワーブースがべつになった大理石のバスルーム、広々としたスペース、おいしい朝ごはんで私的には満足度は高かった。

さらに、近くのシャングリラホテル(こちらはまちがいなく五つ星)のロビーで素敵な午後のアフタヌンティーを。すみずみまで洗練され、天井が果てしなく高いホテルで1000円も出すとこんな贅沢ができる。

ビババンコク。ああ、、、幸せだぁぁぁ。

※安心激安ホテル予約サイト→<グリーンホリデータイランド>
とても親切に対応していただきました。

最新の画像もっと見る