笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

ドンペリを超える?

2007-02-18 00:41:31 | 徒然♪
バレンタインには何をあげましたか?

私は、毎年生チョコでしたが、ともかく、私もダーもともに重量オーバー気味。
そこで、今年は大人のバレンタインにしようと、シャンパンを贈ることにしました。(お酒も太る?)
お酒は持ち運びが重いので、ついついネットショップにお任せしてしまいます。今回も見ていたら、とてもすてきなロゼのスパークリングを発見。

うわさではドンペリのロゼを越えるとも言われているらしい。ほんまかいな。やっこさんは15万やぞ。それに、そんなの飲んだこともないから超えるのか超えないのか(私を含む)一般ピーポーにはわかるはずないではないか
ふむ。。。。怪しいな。でも気になるな。

で、結果、とてもおいしゅうございました。思った以上に辛口で。二人とも辛いシャンパンが好きなので、フルボトル、一気にあけてしまいました。

ロゼのシャンパンは、恋人たちのお酒。二人の甘い夜におススメです。

今夜のお酒
ロジャー・グラート・ロゼ・ブリュット
スペイン産 ロゼ スパークリング
製造者:ロジャー・グラート
やや辛口
品種:モストネール
色:透明感のある少しオレンジがかった薄い赤色
 

最新の画像もっと見る