笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

寮生大会。

2006-05-29 00:25:32 | 女子寮♪
本日20:00寮生大会。
80人もの女子大生が1F談話室に集合。
ざわざわした中、時間通りにはじまった。

で、、、、議事進行は何事もなくすすみ、、、
正味20分。「では、今年度前期の寮生大会を閉会いたします。」

って、、
もう?!!!
うそぉ~
最短時間更新。びっくり。以前など、議題が次々あがって、激闘が繰り広げられ、2時間以上拘束されたこともあったのに。。。
ラッキーと思う気持ちと、なんだかひょうしぬけしてつまんないな~と思う気持ちが半分半分。

ああ、、しかし、、こんな忙しいときにかぎって役員になってしまうどこまでもくじ運の無い私。「渉外」の役員になってしまった~、、、。(あまり仕事はないらしいが。。。)
はぁ、、そして今夜もはてしなくやるべきことが残っている。。。ここからが勝負。
はぁ、、かぎりなくブルーな週明けである

最新の画像もっと見る