笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

銀座の寿司飲み。

2006-04-27 18:09:35 | 徒然♪
研究の合間の息抜きは重要だ。
先週は、久々ののんだくれ4人衆+1で、銀座に集合。

お寿司でビールをちびちびという豪遊ぶり
(でも、ここは100円のネタからあるので、ご心配なく。)
ご存知のとおり、寿司好きの私は、うきうき上機嫌で気の向くままににぎりを頼む。はぁぁ。幸せでござる
そして、このメンバー、食事会の基本が(爆笑)ネタ持参なので、こんなおしゃれなお店にもかかわらず、Hネタ炸裂、爆笑超級、おなかをかかえて悶絶。(今回は脳性疲労によりネタ不足でした。反省。次回までに貯めます。)

と、一人のメンバーが「あの~さっきから気になってるんですけど、あの奥の人、アナウンサーの、、」
といった瞬間、
1:あ!あのめっちゃかっこいい人やろ?」
2:モデルじゃない?」
3:アナウンサーってどこの?」
4:ああ、あのハーフの、、」
OH,,,みなさん、お話に集中しているかとおもいきや、きちんと横目で確認してらっしゃいましたんか
その後、奥まった半個室にいるアナウンサーらしきいい男を見ようと、化粧室に立ってはうろうろ、席を立っては、無駄な動きで奥を覗き込む。

おいしいお寿司にいい男。
おいしいものには目のない5人衆でした。

お奨めのおすし屋さん「銀座樹太老」
うまい。昼なら1000円くらいでもいけます。半個室もあるので、ぜひ予約して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★ (りょぅちん★)
2006-04-28 13:26:13
【祝!お初】(*・ω・)<ヨロヨロ!!

アクネラボさんのところからきました!!

VCローションはもうつかってないのかな??

自分男ですがニキビとニキビ跡っていうか色素沈着になやんでて。。。

効果ありましたかあ?

ぜひおしえてください!
返信する
こんにちは。 (Sono)
2006-04-29 21:04:49
以前もコメントいただいた方ですよね。こんちには。

ずっと愛用していますよ。

しかし、最近のやつれ方は、なにを使っているとかの問題じゃないのです。3連続の徹夜などといった尋常ではない忙しさ、ストレスが原因ですね。

おそらく卒業したら(できたら)健康的な体&お肌に戻るのではないかと思います。
返信する