笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

転出届。

2007-03-19 16:28:46 | 徒然♪
今日は区役所へ。
忘れては大変な転出届を出しに行きました。

とてもてきぱきときもちよく対応していただき、思ったより早く終りました。(それでも1時間半まちだった。。。
ああ、もう東京区民ではないのだなぁ。。。
思えば短い都民生活だった。

たくさんの楽しみと出会いとチャンスと試練をくれた町、東京
来週、私はここを出て行きます。
残念だねという人の多いし、それはかわいそうにとあからさまに言う人もいるけど、でもね、どこでも、まさに住めば都。
一度別の国に住むと、住むところなんてどうでもいい気がするのです。
どこに住むかが重要なのではなくて、その場所で何を成すかが重要です。

新しい土地の詳細なMAPとるるぶを購入しました。
何があるかな。何が食べられるかな。誰に出会うかな。
ちょっと大変だけど引っ越すごとに新しい出会いがあります。
今度も素敵な出会いがあるといいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと (Mm)
2007-03-22 00:28:16
生きていれば素敵な出会いは必ずある。絶対あるって保証する!!
返信する
うふふ。 (Sono)
2007-03-22 05:42:51
ありがとうございます。
Mm姉さまがいうと、本当に説得力がありますね。。そうですね。そう信じて新しい土地でも頑張ります(ほどほどに。。。)。
返信する