笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

晩ごはん。

2005-09-14 20:41:30 | 徒然♪
北浦和の図書館までいってたら帰宅が8時に、、
ぺこぺこのお腹は15分しかもたないと、ぐーぐー叫ぶ。

で、今日はひき肉多めにマーボナス、トマトとセロリのサラダと玄米ご飯の晩ごはん。調理時間全12分
秋なすが、今食べごろですね。このつやつやのやつが6本入ってて100円。
なすのミートソースパスタ、焼きなす、揚げびたしと大活躍。
旬のものは、旬に食べるのがぜったいおいしい。あ、そろそろさんまもうまいねぇ。梨も葡萄も桃もこの季節ですね~
はっ、いかんいかん、せっかくプールで泳いでも、こんなに食べてちゃ意味ないじゃん。でもね、動くとお腹が減るのよね。
皆様の今日の晩ごはんは何ですか

<余談>
ダー:「今日何食べたの?」
Sono:「あのね、ヘルシーにあじのひらきとね、久しぶりにきんぴらつくって、これがまたおいしくて、、。」
ダー:「おーほんとにヘルシーだねぇ。」
毎日電話くれる彼。「いったい何を話すの?」と友人に聞かれました。ま、で、こんな会話です。でも、何食べたの?っていうのは、なんだか生活を共有してるみたいで、私は勝手にちょっと幸せなのです。えへへ。

最新の画像もっと見る