笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

雨上がりのボサノバ

2006-05-14 14:45:19 | Weblog
近所に小さな小さな図書館がある。
子供たち、年配の方、学生、いろいろな人が思い思いに好きな本を手にとって静かに座っている
アルバイトの学生さん(男の子ばっかり!)も対応がよく、気持ちいい。
昔から図書館が大好きだった
図書委員になって、本ばかり読んでいたきがする。
あのころの私はお下げの髪にめがねと、まるで漫画に出てきそうな学生だった。
そうそう、この図書館は、規模のわりに驚くほど大量にマニアックなCD,レコードが置いてある。貸し出しは当然無料。ビバ東京都民。

予報に反して雨があがった今朝、昨日、雨の中借りてきたCDを聞く。ひさびさのボサノバ
あまりに心地よくてまた眠りについてしまいそう。。。。
そろそろ出かけなきゃ。

小野リサ”Lomance Latino1~3”
最近でているこのシリーズは失敗がない。少し雨の日にはロマンティックな2のシリーズを。かっと晴れた初夏の陽気にはにはキューバテイスト満載のノリノリな3がいい。どれもお奨め。 

最新の画像もっと見る