忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

さくら。

2017-04-10 05:48:26 | どーでもいい事
春めいてきた今日この頃、ウチの近所でも桜が満開状態。
雨交じりだったけど昨日朝方にちらっと写真とってきました。

まずはお馴染み金子駅。

駅舎があたらしい

とはいっても駅自体は最近新築されてしまったので昔のような
田舎の駅って感じがちと薄れてしまいましたが。まだまだです(笑)

そして霞川の桜。

霞んでる~

春霞っていうか、ガスってたんでちょっとふんわりした感じです。

今年は桜が結構長い間咲き続けてるので何か得した気分?ですな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (BROOK)
2017-04-10 06:57:14
桜がここまで咲いているのも珍しいですよね。
天候不順の影響でしょうか…。

ただ、長く楽しめるのは嬉しい限りです♪

今日が晴れの天気なので、最後のお花見日和となりそうですね。
返信する
Unknown (管理のおじさん@HGS)
2017-04-10 21:23:49
BROOKさん、どうもです。

そうですね~今日当たりでウチの近くも散り始めました。
明日の雨が花散らしの雨になっちゃうのかなあ。
ま、今日は出張先に桜が沢山あったので堪能してきました。
返信する
どうもです (yoshi)
2017-05-10 19:16:22
金子駅、新築したんですね?!
えーーー、2年くらい行っていないので
変わっちゃったんでしょうかー。
でも、まだまだだってことですね。

よくマムシが出る看板があったりしますよね。
そろそろなんでしょうか・・・
それを考えると、行きにくくなります・・・
田んぼなんてないですよねー。
返信する
Unknown (管理のおじさん@HGS)
2017-05-15 06:15:43
はい、結構モダンな作りになっちゃいましたよ。
ただ、佇まいは相変わらずの田舎の雰囲気です。

ちなみにウチの辺は田んぼはまったく無いのでご安心を。
返信する

コメントを投稿