忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

山田うどんの・・・

2007-04-06 06:17:45 | どーでもいい事
たぬきうどん・そばが知らぬまに250円→300円になっていた。

夜間撮影

山田うどんと言えば、埼玉県西部に住んでいる殆どの方が
知っていると思われるうどん・そばのチェーン店。
安くて、とりあえずお腹いっぱいになるお店なのだが、、

300円でもまぁ安いとは思うが、200円台のインパクトが強烈
だったのでちょっぴりがっかり。

150円で食べていた頃を思い出し、時代の流れを感じる今日この頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクミス (himajin100000)
2007-04-06 21:12:39
スタッフブログになってます

himajin100000@神奈川県
返信する
m(__)m (管理のおじさん)
2007-04-06 21:53:52
ありがとうございました。

ソッコーで修正しました。お恥ずかしい^^;
返信する

コメントを投稿