忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

春ですなぁ。

2014-04-13 06:44:10 | どーでもいい事
年度末を過ぎてもちょっと忙しくて今年はマトモに花見が出来なかった。。
まぁ、通勤途中でもいい塩梅の桜はソコソコ見てたんだけど、
マトモな写真は1枚も撮れてません。

それは良いとして、、、昨日会社でぼんやりタバコを吸ってたらちょろちょろする輩がいる。
おっ、暖かくなったのでかなへびクンが出てきたのかな?
と、取りあえず捕まえよとしたら、、、珍しい~とかげくんです。

気合を入れて捕まえてみました(笑)

カワユス

市街地ではあまり見かけないとかげクン。ホント久々に見ましたわ。
と、ゆー訳で、、いい季節になってきましたな~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿