忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

忍者ツールズの障害。

2012-07-13 11:24:31 | PC
ワタクシのブログには何気にカウンターが付いてたりします。
で、さっきぼんやりと見てたらそのカウンターが表示されてません。
(たまに表示されたりしますが)

利用してるのは“忍者ツールズ”のカウンターなんですが、
どうもそちらの方でかなりの問題になってるみたいです。

まず、忍者ツールズのWEBサイトを見ようとすると
“お名前.com”の表示が^^;
で、何気に調べてたら会社自体のWEBサイトにはつながるようで
そこに↓なお知らせが。

【弊社全サービス障害に関するお知らせ】

〔この記事を全部読む〕をクリックすると
一応状況が書いてあります。直ってはいるけど、
しばらくは障害が続くって事ですかね。

オフィシャルのツイッタァの方は要領を得ない感じ。
直ってはいるけど結構大変な事になってるのかしらん?

まぁ、しばらく状況をぼんやり眺めてるしかないんですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿