忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

通勤途中に。

2009-04-09 10:06:11 | どーでもいい事
川沿い、って桜が植わってる所が結構あります。
入間川にも結構あるんだけど、通勤の際に通る
仏子の中橋から見る桜が今、満開。(ちょっと散り始めてるかな)

朝7時前の風景^^;

年季の入った桜が見頃になってたりします。

桜の後ろにある団地(入間リバーサイド)内の道路は
桜のトンネルになってたり。

住んでる方が羨ましい

今年は花の付きが良いって感じで
いつもより綺麗に見えるのは気のせいかな?

ちなみに久々にキヤノンのA530で撮ってみました。
やっぱ色合いはコッチの方が好きな色だなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2009-04-09 11:09:48
すごいですね!
満開が集まって、
たとえが悪いけど、
桜のモップみたいな感じ?

きれいw
返信する
Unknown (管理のおじさん)
2009-04-10 06:09:23
確かにモップみたいかな(笑)
枝の長さが揃ってるんでしょうか、
整列してる感じですからね~。

ちなみに昨日もここを通ったんですが、
結構散り始めていました。それはそれで
趣があって良いんですけどね。
返信する

コメントを投稿