忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

リボンシトロン。

2007-03-15 12:56:07 | どーでもいい事
最近三ヶ島に出来た100円ショップにふらっと立ち寄ったとき
久々にリボンシトロンを見かけたのでつい買ってしまった^^;

ちょっとナナメってますね

1.5Lのペットボトルなのだが、もちろん100円(+税)
7割引位でしょうか^^;安かったです。

基本的にはサイダーなので、あたりまえだがサイダー味。
ちなみにリボンちゃんは今も元気に活躍しているみたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいですね (Toba)
2007-03-15 23:59:52
リボンちゃん、現役バリバリだったんですね。
知りませんでしたよ・・・。

三ヶ島にできたという100円ショップはレモンだったか、何か黄色いお店でしょうか。ダイソーなんかとは違う何か売りがあるんでしょうか・・・。
返信する
そうです^^ (管理のおじさん)
2007-03-16 06:03:13
>何か黄色いお店でしょうか

当たりです~。レモンハウス?て名前だったかな?
元々バイゴー→中古車屋だった所です。
正確な名前を失念してしまって記事には書きませんでした。

ダイソーと基本的には品揃えは変わらないと思いますが、
少々“怪しげなもの”が混ざってる感じです^^;

返信する
レモンハウス (Toba)
2007-03-16 22:50:50
そうでしたね、そんな名前でしたね。
前を通るたびにあの色合いに目をひかれてました。
今度、時間があれば立ち寄ってみたいと思います。
返信する
はい、 (管理のおじさん)
2007-03-17 08:37:01
ココを目的に行く事は無いと思いますが、、、
自分は怪しいもの好きなので、このようなお店を見かけると
つい立ち寄ってしまいます^^;
返信する

コメントを投稿