忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

ボウリング。

2012-05-07 06:18:01 | 出掛ける(近
昨日で今年の黄金週間も終わり。
前半は娘たちと近所に遊びに行っただけだったんだけど、、
後半は、、、と言うと、、、

後半初日は雨。。なもんで室内で遊べるので
良いことないかなぁ、と考えてたら上の娘が
“ボウリングがしたいな”と行ってきたんで、それに乗っかる事に。

行き先は飯能のすぽると。ウチから車で15分弱で到着です。

実はちょっと前の折り込みチラシに1ゲーム無料券があったので
それをちゃっかり利用して2ゲームしてきました。

がんばる


おなじくがんばる

下の娘はボールの重さで結構苦労してましたなぁ。

ちなみにワタクシもやったんだけど、
ガーターにならないヤツがあると意外と投げづらいですなぁ。

ってな感じでGW後半のはじまりはボウリングに満足、、でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿