ま、そんな訳で(どんな訳?)いつの間にやら2年が過ぎ、
4度目となる車検に年明け早々出してきた訳ですが、、
今回は想定していたFブレーキパット交換、ベルト類の交換にプラスして
ロアアームのジョイントブーツが破けてたのが判明したので
その交換も含めて、、、、
¥84,000と相成りました。。でも、9年目、10万キロ越えの車体にしては
そんなにお金掛かってないとは思う、かなぁ。ま、最低限の事だけしかしてないしね。
しかし、相変わらずベルト類がダメになるんだよなぁ。
こればっかりは勘弁して欲しいレベルです。車検毎に交換って、、、
実際ベルトの鳴きが酷いんですよね。交換したベルト(付いてた方)を見ると
確かに減ってるし、割れもあったりするんだよなぁ。
で、まだまだ元気なワークス、です。
4度目となる車検に年明け早々出してきた訳ですが、、
今回は想定していたFブレーキパット交換、ベルト類の交換にプラスして
ロアアームのジョイントブーツが破けてたのが判明したので
その交換も含めて、、、、
¥84,000と相成りました。。でも、9年目、10万キロ越えの車体にしては
そんなにお金掛かってないとは思う、かなぁ。ま、最低限の事だけしかしてないしね。
しかし、相変わらずベルト類がダメになるんだよなぁ。
こればっかりは勘弁して欲しいレベルです。車検毎に交換って、、、
実際ベルトの鳴きが酷いんですよね。交換したベルト(付いてた方)を見ると
確かに減ってるし、割れもあったりするんだよなぁ。
で、まだまだ元気なワークス、です。