セツの 日々つれづれ日記

猫たちの様子や感動した景色など、日々のささいな出来事をアップしています。

ご無沙汰しております

2015-09-09 01:31:09 | 
ほんっとうに長く空いてしまいました。

すみません。。。

みんな元気にしております。

近頃は、マイブームがダイエット→ドラクエ10と移り、こもることが多いです。

イブちょとは蜜月とも呼ぶべきベタベタな日々。





近い。。。


来る日も来る日も。









座ってゲームをしている私にくっついているのがいいらしいです。


たまに遊んだり、






一緒に見たり、




邪魔されたり(^^;;



本が見えん。。。(ー ー;)


まったりと過ごしております。


一つに集中すると他が疎かになる…、マルチタスクならぬシングルタスクな私。

まめに記事を書けなくて、本当にすみません(。-_-。)


しろちゅさんは、またまた『んべ』を始め、いつ見てもほんとメロメロになる可愛さで。

目が合うと固まる彼女、写真ではありません(笑)。

しろちゅ動画

猫たちのご飯やお水がある部屋でずっとゲームをしているので、普段はぜったいに私がいると部屋に入らないしろちゅも入ってくるようになり。

いい訓練になっているような気もします。

ストレスかも??f^_^;)

一応気は遣っているつもりですが…。


8月に撮っていた写真、自然やら旅行やら、いろいろアップ予定です。

ぼちぼち、書いていきますね(^^;;



それではまた。


P.S. スマホからの投稿なので、写真がでっかかったらすみませんm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいでぃ)
2015-09-09 02:36:50
セツさん こんばんは。
そうですか、ゲームにはまっていたんですね。
お元気そうで、良かったです。

イブちょは、ベタベタしたり一緒に見たりなんかして嬉しそう。
しろちゅさんの“んべ”は、固まって出しっ放しなんですね。
呼吸しているのが分からなければ、写真だと思ったかも(笑)
返信する
おっ♪ (フェイ)
2015-09-09 06:05:30
ゲームされるんですねえ
私もやりだすと他のこと
しなくなるタイプなので
手をださないようにしてます

ねこがそばでゴロゴロしてると
自分ものんびりしてるのが
許される気がしますね

神秘のしろちゅさま
そこまで固まるか!
やっぱり拝もう…。べろかわいー♪
返信する
Unknown (柚子)
2015-09-09 06:47:39
おはようございます♪
お元気そうで何より☆
セツさんはドラクエにはまってましたか~(^^)
最近はしませんが、私も遥か昔、ドンキーコングにはまった時期がありましたよ~

イブちょと蜜月…♪
いぃですねぇ( ^ω^ )
きっとイブちょも嬉しかったでしょうね~
しろちゅも元気そう☆
動いてない動画だけど(=^x^=)♪
返信する
おはようございます♪ (姫子)
2015-09-09 07:43:06
セツさん! お元気で何よりです!
更新無いから 心配してました
イブちゃんもしろちゃんも元気にしていると分かり安心しました
ポチポチとで良いので またイブちゃん
しろちゃん お庭のひろみちゃん達の様子を
見せてくださいね♪
返信する
Unknown (saiya24)
2015-09-09 12:32:21
ゲームにはまっていたんですねー。
私も昔はめちゃくちゃはまっていましたが最近はめっきりゲームをすることがなくなりました、、
みなさんお元気の様で安心です。
すっかり暑さもなくなりだいぶ過ごしやすくなりましたね。
台風が心配ですが、、、
返信する
あはは♪ (こじトラ)
2015-09-09 13:10:57
こんにちは☆
夏バテが長引いてしまっているのではと心配しましたが、
セツさんドラクエ病を患っていたんですね(笑)
今朝この記事を読んでブホッって吹き出してしまいましたよ!!

完治にはまだまだ時間が掛かりそうですかな(*^^*)
私も世代なので患った事がありますがドラクエ7までで、
何故かパタっとゲーム自体やらなくなってしまいました。

それにしても凄い雨ー!!
そちらは大丈夫ですか?
イブちょもしろちゅもセツさんも元気そうで何よりです☆彡



私はゲームより漫画喫茶に一週間位籠りたいな~(´Д` )
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-09-09 23:11:21
イブちょにゃぁ~~~~~ん
しろちゅぅ
元気な姿みえたぁ~~~~~
夏バテして寝込んでるのかなぁって思ってたにゃぁ
ドラクエ昔はまった・・・おもしろいよなぁ
今のはやってないのぉ
スマホゲームしまくってますぅ
返信する
はいでぃさん (セツ)
2015-09-10 01:59:36
こんばんは(*^^*)
そうなんです、やり始めるとやみつきになるものですねぇ。
元気にやっております。

イブちょはおっしゃるとおり喜んでいると思います。
いつもこの部屋に来て、来て!っておねだりする子なので、しかも座椅子!
ごろにゃんし放題(笑)。

しろちゅの動画を撮ると、いつもあんな感じで固まってしまうんです。
写真は撮りやすくていいんですけどね
(^^;;
返信する
フェイさん (セツ)
2015-09-10 02:06:00
こんばんは~。
ゲームは、普段はそんなに、ものすごくする方ではないのですが、たまにテイルズをやったりとか。
ドラクエ10はオンラインゲームなので、すごく面白いです。
確かになんにも他のことができないですね。
家事が…f^_^;)ヤバい。。。
そうそう、猫たちを見ていると、別にこれでいいのかなぁ人生…なんてふと考えちゃったりして。
いやいやいや、片付けとかしないと!
運動もしないと!と、自分を叱咤しているのですがなかなか…(。-_-。)

しろちゅの固まりっぷり、ほんと見事でしょう!
いつもつまらない動画になっちゃうんですが、んべが可愛かったので(*^^*)
返信する
柚子さん (セツ)
2015-09-10 02:12:28
こんばんは♪
ありがとうございます、みんな元気ですよ~♪
ドンキーコング!懐かしい…。
兄が昔やってたなぁ…。

イブちょはかなーりご機嫌さんです。
自分の部屋だし座椅子だし。
甘え放題です(笑)。
しろちゅも元気にメーメー鳴いていますよ(#^.^#)
こないだ、ご飯~って私にメー言いに来ました。
下僕です、腰砕けですf^_^;)
返信する

コメントを投稿