On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

旅支度をしたく

2009-11-29 23:06:45 | Diary

今日はちょっと外出した以外は、荒れ果てた部屋の片付けをしつつ
週明けからは怒涛ゆえ、土曜からの九州旅の準備もほんのちょっとしつつ。

こんなときのBGMはOAだろう、と聴き流していました。
お友達のとこで見かけて、うあー私も聴きたいっ!と思って。

スティービーの回。好きなんだよなぁ。

「…憮然とするなよ。答えなかったからって。いいだろう?」
「会話だろう?!ラジオって!!」
「昔の点数とか言いたくねえよ」(苦笑い)

たまりません、この感じ。


でねー、このとき好きなおでんの具の話もしてて。
「小倉で食べたねぎのおでんが美味い」とてっちゃんが申しております。

いい時期なんじゃなーい?どうどう?>宴会メインディッシュ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 鉄琴yeah!year! | TOP | 漂流エトセトラ・沼津楽しみ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱね (soy)
2009-12-01 09:31:15
BGMはOAです。大賛成!
なんか何度聞いても飽きないのがねぇ‥

本気で気分悪くしてるゆーじさんが一生懸命
「これは仕事だっ」と言い聞かせて落ち着いて
いく姿が笑えるよねぇ。。。
いつも出てくるのが
「なんでこんなリーダーについていったんだろ」って(笑)

で、で、美味しいもの調べなんすが、
ねぎおでん????それはねぎが‥どーなってるのーーー???(怖)
返信する
そうなのよ (miho)
2009-12-02 00:43:58
☆soyちゃん

映像流してると手をとめちゃうから、ただ喋っててくれるっていうのが
さびしくなくていいよね(笑)
おかげさまでダダ流し、毎回新鮮に聴いてまーす。
お互いキレてるけど、おもしろ加減を求めつついい関係だよなぁ。

ねぎのおでん。

どうやら屋台らしいんだよー宴会でってわけにはいかなさそうですが。
具としては想像つくけど、ねぎダメって人もいるしねぇ(笑)

あさつき(とOAでは言ってたけど)を束にして、お出汁にさーっとくぐらせたもの、と
てっちゃんは語っていたよー。
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary