On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

いってきま~す

2006-02-19 01:34:06 | Gospellers


苗場まで24時間を切っています。


いよいよなんだなぁ・・・と思いながら、なぜか支度の手が進まず、
G10・DVDを流し観しながら、
よしっ!と思いついた「LOVE MACHINE」スクリーンセーバーなんかを
作ってみたりなんかして、気を紛らわせています。


紛らわせていないと、踊りだしそうだからです(笑)



SCを聴きながら、荷詰めをして、チケット各種、忘れ物ないか指差し確認。


先ほど、ネタバレもしっかり見てきましたが、期待大!のライブのようです
カップリングはほとんど聴いていないので、初聴きの曲も数曲ありそう!
そして大好きな曲もありそう!






初めてのゴスペラーズライブ。

3ヶ月近く、楽しみにしてきたこの瞬間。

胸が、キュンキュンしています。

思いっきり、楽しんできます。

いってきまーす!


Comment (1)    この記事についてブログを書く
« モモちゃんとアカネちゃん | TOP | 一夜明けて »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (iku)
2006-02-19 02:17:58
ゴスペラーズ、いいね



愛してるーって最近言わなくなったのは



本当にあなたを愛し始めたから



ていう歌詞が好き



ライブはテレビと違って本物を感じれるから



いいよぉ
返信する

post a comment

Recent Entries | Gospellers