On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

最近のマイブーム

2014-01-21 08:02:09 | Diary

いちじくやくるみなどのドライフルーツの入ったパンが元々好きなのですが、久々に大ヒットなパンに巡りあった。

トゥルシュ、という名のこちら、500gは軽くあろうかというずっしりしたサイズ。



軽くトーストすると、外側のかりっとした感じと、中のふわもち感がたまらない。
なにより、いちじくがごろごろたっぷり入ってる!

21時の閉店近くになると、全品40%オフとお買い得になるので、それに合わせて仕事を切り上げて買って帰るのが最近の行動パターン

写真はフルサイズ。大きくて重いの。
ハーフでの販売もありますが、ハーフだとあっという間に我が家では売り切れてしまう。

エンゲル係数高いのが悩みのタネ…ながら、元気に美味しいもの・好きなものを食べられるのが一番か、と家族を見ていて思ったりね。

Comment    この記事についてブログを書く
« 国際フォーラムハモ騒動 26/43 | TOP | 苗場騒動 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary