会長が行く!!!

才能は心に宿る。
想いが強ければ
きっと届くはずです。
感じたこと、海の不思議を中心に綴っていきます。

海の事じゃないんだけど・・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

2012-12-20 13:26:18 | ひとり言



タンク2(小さい雄)とバルブ(大きい雌)である。

タンク2は、初めて見た頃は、目がしょぼしょぼしてて、鼻もそんなに黒くなくて、何とも情けない昔のアニメの「ダメおやじ」みたいな顔だったけど、

ちょっと見ないうちに、そして、うちに来て、日に日に可愛くなっているような気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕の勘違いや、もの凄く偏った身内贔屓な思い入れかもしれないけど・・・








僕はどちらかと言えば、上の写真のような正統派なフレンチ・ブルの方が好きなんだけど、女房の裕子に押し切られた感がある・・・・・・・・・


皆さんは、多分、いいじゃない可愛いじゃないと思うだろうが、僕からすると、彼女の美意識に疑問を抱いているので、ちょっと、不安だった・・・・。


・・・・・、だいたい彼女の美意識をなめてもらっては困る・・・・・・・・・


フレンチ・ブルの子供を探している期間に、ふと寄った初めてのペットショップで雄2匹と雌1匹の彼ら3兄弟を見た・・・・・・・・・。










「可愛い~・・・・めちゃくちゃ可愛い・・・・・・・・・・・・・・!!」



・・・・・・・・・・っと、それはもう、すぐにでも買いそうな勢いで、アニメのアメリカ映画に出て来そうな悪党顔の3兄弟に寄っていった彼女だった・・・・・・・・・


彼女曰く、ブルドックらしくて、にくそくて可愛いらしいのだが、この3匹を見て、今にも買いそうな勢いでその第一声はないでしょう、普通・・・・・っと思うのは、僕だけなのでしょうか・・・・




何なら、この子の事も、今以上にもっともっと好きになってあげてよ~・・・・・!!

それこそ、「・・・・らしい」し、・・・・・










ダイブ・エスティバン

フェイスブックはこちらから!!

雄輔の豪海倶楽部!!

ガイド会・世界の海ブログ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
婿殿 (よ―さん)
2012-12-20 21:12:04
会長様

かわいい婿殿ですね!!

あどけない顔がなんともいえませんね。
地球上の子供たちの顔は素敵です。

バブルさんも友ができ毎日が楽しいでしょうね。

我が家にも黒猫 ケラポッチがおります。
仕事で心が折れそうになっても 帰宅し彼の顔見ると
心がほころびます。

今日はゴマモンクンありがとうございました。
額に入れ 眺めながらなんて思ってしまいます。
中村さんの隣に・・・。
返信する
Unknown (川本剛志)
2012-12-23 15:06:01
よーさん、コメントありがとうございます。そうなんですよね。動物って、ほんと健気で可愛いくて、僕らに元気をくれるんですよね。ゴマモンガラしかり!海の生物もしかりですよね!!また、来年一緒に潜りながら観察しましょうね。
返信する

コメントを投稿