【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

おとん

2007-02-27 01:04:01 | Weblog
今夜は、途中からだけど、東京タワー観れた(走りながらね)。

父親に会いたくなったな~

全く似てない親子なんです。
酒好きってとこだけ似てる。

昔、大学の入学祝で二人で飲みに♪

父の行きつけの屋台。
父の行きつけの居酒屋。
父の行きつけのスナック。

時代も時代。
み~んな親子って信じてくれなかった(涙)
めちゃくちゃ不愉快。

今度は私の行きつけで、飲みたいわ♪


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
両親 (mckeey)
2007-02-27 13:48:20
久しぶりに、エリちゃんのブログ覗いて見た
返信する
おっと (mckeey)
2007-02-27 13:54:49
Enter思わず押しちゃった。
で、一行で更新されたわ(><)

なんたる失態!

お久しぶりでございます。
どう、忙しいのかしら?

なんだか充実はしているようだけど。
私は・・・・・・・・・・・・・

悩み多き年頃はとっくの昔に過ぎ去ったはずだけど。やっぱり色々ありますね。

そうそう。
でオトンをテーマにコメントしようとしてたんだけど。
私もオカンはかなり似ているけど(ご存知の通り)オトンとは似てんな~
性格は似てるかも(特に頑固な所)

まっ、私も20代の頃よく、一緒にバーへ行ったり、オトンの行きつけのママのいるお店に行ったりしたわ。なんだか懐かしい・・・

現在は、たまーに食事を一緒にしてる。
まっ、いくつになっても尊敬はしているからね。

東京タワーはTVではほとんど見てないけど、本を読んだ。
この歳になると親のありがたみがわかるわ。
確かに、うざかったりするけどね。
素直になれないのが、家族なのかも。

とにかく、自分も歳をとるということは、両親も一緒に歳とってるんだから、大事にせなあかんな~って思います。


返信する
コメントありがとう! (erc)
2007-02-27 23:51:04
忙しくないよ~
自分なりに充実してる感じ。

mckeeyはママとそっくりね。。。

私は、母親とも似てない。。。

小さい頃、まじで『私、誰の子?』って聞いた記憶があるわ。
でも、父の母の若い頃にそっくりだそうなので、
ちと安心した。

母とも父ともデートしたいわ~
てか、家族旅行したいな~

てか、早く安心させたい。
返信する

post a comment