【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

自己分析

2006-08-26 03:30:01 | Weblog
お仕事終了時、溶岩浴と同じくらい汗かいた~

私のそんな姿を見て???(恥)
クライアントFに「ビールいっぱいでも♪」って誘っていただいたので、
赤坂にて、乾杯☆☆☆

久しぶりに、本格イタリアン。
ビール、ワイン、ワイン♪

Fは、よく、人を褒めます。
Fが、よく、人に褒められる人だからだと思います。
今回も、私の仕事の姿勢や、良いところ、業界のルールを
教えていただきました。
私には上司がいないので、こうな風に具体的に言ってもらえるのは、とっても貴重なこと。

本来は、自分の売り(魅力)は自分で気づくことが重要なんだと思いますが、
それは、私にとっては、もっと時間と経験が必要なのかなって思います。
(一生気づかないかも・・・)

そして、F曰く、どんな業界でもできる人に共通するのが『記憶力』の良さ、
だそう。
確かに、私の周りの尊敬人は、企画力、集中力、記憶力が優れていると思う。

社会人として、貴重なお話を伺った後は・・・

はい、Girls Talkです。
恋話です。

『22歳頃の男性が、30前後の女性に憧れる理由』
10個ぐらい答えたけど、全部外れ・・・
何だろう???

あと、90%当たるという占いをしていただきました。
27歳で、出会いがあるって♪
2007年4月23日が楽しみ♪


最新の画像もっと見る

post a comment