【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

10LDKでの1人暮らし

2010-05-05 12:33:18 | Weblog
お仕事仲間のお家


10LDKだそう・・・


どんだけ~(古語!)


独身なので、一人暮らし


どんだけ~(古語!)


『掃除大変だし、汚そう』
と言ったら、


「案外キレイだよ
と言うので、


今度お邪魔させてもらうことに


『庭にジャグジーバス用意しといて』
と言っておきました(笑)


楽しみだぃっ

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2010-05-05 13:54:39
半端な~い
是非、私もお供させて欲しい
返信する
Unknown (dai)
2010-05-06 17:25:59
部屋数あると、テーマ性を持たせた家具&庭遊びができるな。

だだっぴろい1Rも捨てがたいけど。

返信する
〉YOKOちゃんコメントありがとう! (erc)
2010-05-06 19:06:42
100坪って言ってたけど、どんなだろう?
偵察するかぁ!(b^ー°)
返信する
〉daiコメントありがとう! (erc)
2010-05-06 19:08:51
ウチは、事務所使用だから、1Rだけど、飽きた(笑)

引っ越すぞー!!!
返信する
>erc (dai)
2010-05-06 23:41:57
あそこは便利そうなんだが、ちと暗いんすよねー。

部屋の中は見た事無いけど、ドアの感じは
おっさんが出てきそうなドアだと思った。

返信する

post a comment