【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

先輩達と♪

2010-11-14 13:44:28 | Weblog



サークルの先輩の結婚式 二次会にて。


久々の先輩達とパチリ!


卒業してから、加わった人もいたり、家族もいらっしゃったりー!


元々色んな人が出入りするサークルだったから、毎回楽しいです♪


とにかく色んな話が出来て楽しかったー☆


末永くお幸せにー!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩 (dai)
2010-11-14 16:26:12
いーなー、先輩かぁ。

これまで、サークルは自分で作っちゃったし
部活や職場では、先輩や上司の類いには嫌われるし
応援団と研究室では、立場逆転しちまうし

いまいち「先輩」の存在価値が薄い人生でした。
というより役に立ってねー、みたいな感じでした。

だから、ちょっとうらやましい。
返信する
〉dai (erc)
2010-11-14 16:44:58
そうなんだー
御社の雰囲気は何となくわかる(笑)

小・中・大の先輩や後輩とは友達というか家族みたいな感じで、
高校だけ頭上がらない感じよ。
しかも高校の場合はボールネームというあだ名で呼ばれるから、ちょっと恥ずかしいぜw
返信する

post a comment