【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

レトロマンション

2007-01-21 11:18:18 | Weblog
最近、引越しを計画中。
大学の先輩Aが住んでるマンションの一室が空きそう!という情報をGETしたので、
立候補してみました。

アルコールの香りを漂わせながら、早速、大学の先輩A宅へお邪魔して、内見させてもらいました。

大きくてキレイなマンションなんだけど、寮みたい!!!
ロビーにmtgスペースもあるし♪
共用スペースが充実してて、一人暮らしが楽しくなりそう♪

今しかできない生活スタイルを楽しめそう♪

不便が魅力だったりする♪

早く引っ越せますように。。。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリオ)
2007-01-30 12:51:36
いいなー、レトロで素敵な造りのマンション好き。

ウチはただレトロなとこですが。
返信する
コメントありがとう! (erc)
2007-01-30 13:04:49
ちょこちょこ昭和色です。
今度、引っ越したら、絶対遊びに来てください!!!

Wiiとか買って、
皆で遊べる家にしたいの~♪
返信する

post a comment