【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

内幸町の駅員さん

2007-01-18 13:57:11 | Weblog
霞ヶ関で打ち合わせの為、電車移動。

一つ嬉しいコトが♪
内幸町の駅員さん、めちゃくちゃサービスマン!

精算するお客さんに対して、めちゃくちゃスマイル&シャキシャキ元気♪

サービス業ですら、人の目を見て話せない人が多くなったと思ってたけど、
あの駅員さん、ステキ☆☆☆

スマイルはみんなを幸せにするね~♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅員さん好き! (引きこもりH)
2007-01-18 21:31:10
実は私、駅員さんフェチなの、知ってたっけ?ww

制服姿に萌え~なの♪w

しかもそんなナイスガイだったら、より一層萌え~だね!w

返信する
コメントありがとう! (erc)
2007-01-19 00:45:14
ま・じ?
制服姿に萌え~♪って・・・
赤信号でしょ!!!Bセンでしょ!!!
制服脱いだら???
メンズもレディスも制服パワーは+2点よ!

目を覚ませ~!!!!

でも、彼は人間的にナイスガイなのは認めます!!
返信する

post a comment