【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

new☆パソコン

2009-11-23 16:57:07 | Weblog
ウチに、新しいパソコンが仲間入り


出張用のも合わせたら、3台あります


本日、仲間入りしたVALUE STARは、地デジ対応なので、TVが観られます


2年半、TV無しの生活をしてきたので


ドラマやバラエティー、情報番組・・・


何が面白いのか全くわかりません


オススメあったら、教えてください


とりあえず、DVD観ます


THE Buncket List


ジャンク〓と共に

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco)
2009-11-23 17:21:28
PC買ったの!?

テレビ観れるのいいね

返信する
これはキタ! (dai)
2009-11-23 17:35:43
これはおススメ
子供向けなのだが、
かなりセンセーショナルだった↓


シャキーン!
(シャキーン!ザ・ナイト)
教育
月~金曜日 午前 7:00~7:15(15分)http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html

あとは、どこの番組かわからないんだけど
最近やってる夜の報道系のNEWS番組の
女性キャスターがなんとなくエロい・・・

くらいかなぁ




返信する
>accoコメントありがとう! (erc)
2009-11-27 16:20:39
あと、ソファがあれば、、、、

引っ越し計画があるから、買うか迷う

リース出来るのかな
返信する

post a comment