【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

虫!大量○○

2009-07-29 18:08:13 | Weblog
SUGOサーキットでの出来事ですが・・・

7時にサーキット入りしたら・・・

虫が大量に召されておりました。

全く気づかなかったのですが、、、

気がついたら、そこらじゅう虫!虫!虫!でした。

さらに、時間が経ち、

なんか足が痛がゆい・・・

私の足に、、、

クワガタ?

らしき姿が!!!!

( ̄∀ ̄)

普段、目にしない生物を目の当たりにすると、、、

ウギャ

って感じです

こんなんでは、島では暮らせない。と思いました。

最近、虫はもちろん、鳥類も見ないなぁ

西麻布で、ゴキブリ見るわ

ゴキちゃんたら、飛ぶからなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虫!)
2009-07-29 23:53:51
あっ間違えた。ちえです! 虫大好き〓
返信する
Unknown (虫!)
2009-07-29 23:53:59
あっ間違えた。ちえです! 私虫大好き〓
返信する
ちきゅう (だい)
2009-07-30 03:49:42
地球はひとつですから

仲間ですよ、みんな。
返信する
>ちえちゃんコメントありがとう! (erc)
2009-08-05 20:51:36
ちえちゃ~ん!!!!!
本当??????

信じらんな~い!!!
返信する

post a comment