【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

幸せ続きな週末★

2010-11-08 12:38:13 | Weblog
土曜日は、
ご夫婦共にお世話になっている方の結婚式の二次会に出席させていただきました★


新婦は、女優でありアナウンサーでもあるシミ一つ無い超美人!!!
新郎は、西麻布の人気飲食店の店長、女性ファンより男性ファンが多い?イケメン!!!

仕切りは、新婦ご本人がwww

本業ですから、サクサク進行されてて、面白かった(笑)
ご挨拶されてる方(K氏)のサスが当たっていない感じも面白い。。

笑いの絶えないパーティでした♪

おめでとうございます!!!


日曜日は、
大学の先輩の結婚式の二次会に出席させていただきました★


新婦さんは超可愛いー!!!
おもしろ企画たっぷりの先輩らしいパーティでした!

新郎新婦のご両親からのメッセージが、涙もんですね。。私の心にもズドーンと響きました。(涙)

最後の新郎から新婦へのお手紙のラブラブモードは、こちらまでほっこりさせていただきました。

おめでとうございます!!!


大切な方々の人生の幸せイベントに参加させていただき、直接お祝い出来て良かったー!

末永くお幸せにー!

最新の画像もっと見る

post a comment