【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

STRATOSPHERE

2006-05-05 01:22:06 | Weblog
今回の旅の目的の一つでもあった、STRATOSPHERE TOWER。  

新しい絶叫系の乗り物があるから♪


★XSCREAM(シーソーみたいな)。


タワーの上から外に向かって、加速して、斜めに、落ちるんですよ!!
TVで見たときにホントに怖そうだった。


ジェットコースターなんて一人で乗りに来てる人いなかったけど、
一人で乗り込んだ。




TVのリポーターって…上手い!!!

これ、

全然怖くありません!!!



★BIG SHOT

日本にもある人気絶叫マシーン。
急にアップして、トップで止まったと思った瞬間、
ダウンするヤツ。


前は夜に乗って、夜景がきれいだな~としか思わなかったから、
今回は昼に行ったのに、やっぱり怖くわなく、気持ち~って感じ。


★INSANITY
写真のはこれ。
これは、ナカナカ。


一番落ちそう。


椅子に座ってるまま、特に動かないまま、放置される時間が恐怖感をあおる。

そっから、回りだす。

え?回る?

そぉ、私は車酔いがめちゃめちゃ激しいので、遠心力は苦手中の苦手。

でも、あんまり、スピード出てないきがしたから、手上げてみたら、結構すごくて、
手も上げてられない。


下や遠くの景色を見て、酔わないように気を紛らわせた。

怖いとかそうゆう問題じゃなかった。



カップルの女の子のNO,NO,NOOOOOOOO~!!!!って言うシャウトが面白かったぁ



今度は、皆と一緒に乗りたいな~

最新の画像もっと見る

post a comment