【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

4月のHAPPY★

2011-05-02 02:27:39 | Weblog
可愛いお花をいただきましたお花、大好きです
毎年ありがとうございます



そして~。


打ち合わせ時にいただきました
お気遣いありがとうございます



渋谷なう。と言ってみるもんです。Eちゃんとカフェタイム~


一緒にいると上がる大好きEちゃん


LOVE~


焼肉屋へは、定期的にお一人様で。
この時はチゲとプルコギの定食。量多すぎ~


Buffet Lunch
友達がB-day Lunchを開いてくれました
シャンパンカクテルで乾杯して、ローストビーフ イン


御着物がゴージャス
袋の中身は、巨大なほうれん草


ほうれん草は、おひたしにしていただきました。
歯ごたえがしっかりしていて、甘みのあるほうれん草で、美味しくいただきました


アニュにて、スペシャルなフレンチディナーを。皆でワイワイしたり~
こちらのワイン、驚愕な美味さ


友達がB-day dinnerを開いてくれました
ありがとう


衣装?って言うくらい、皆のファッションにまとまりが笑


笑ったね~


最高

4月は花粉症から風邪に発展して、私も友達も不調な時期があったけど、いっぱい笑うことも出来ました。

5月もこんな感じで過ごしたいっ

many thx

Adios

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないの (だい)
2011-05-02 07:28:17
お、いいじゃないの!
友人バンザイ!
返信する
祝い!! (YOKO)
2011-05-02 15:27:03
改めてHappy Birthday
素敵な誕生日月だったね。
本当、たくさん笑って楽しかった~
この年も幸せな1年になります様に

返信する
>だいすけ (erc)
2011-05-02 22:28:03
いいよね~\(^o^)/
幸!!
返信する
>YOKOちゃん (erc)
2011-05-02 22:30:48
超嬉しかったよ~(*≧∀≦*)
体調悪いのに色々とありがとねっ!!

YOKOちゃんといるとHappyになるよー!
返信する

post a comment