【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

宇都宮は宇都宮

2007-04-20 00:07:27 | Weblog
今日から宇都宮です。

宇都宮は餃子が有名ですが、なぜ???
何度も来ているのに、食べたことありません!!!
無理しなくていいよ、宇都宮。
風土が文化を生み出すと思ってますから。

今宵はクライアントさんのB-dayと言うことで、イタ飯♪
ワインを並々ついでいただいて、気分が良いです♪
しかも明日は、後発組み♪

そして、またまた、部屋が角部屋なのね~
角部屋率90%なんです、私・・・
あと、一人で違うフロアとか・・・
よくありです。

なぜ?

キャスティング担当に仕込まれてますな・・・

お!TVで映画情報やってる♪
『アボン』ぜひ観たい!!!
これは一人映画館じゃな。。。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2007-04-20 00:55:27
そなの!宇都宮って別に餃子との関連ないのよね・・・・・

前行った時、駅で有名な餃子屋はどこ?って聞いたら、普通にチェーン店紹介されたし。。。。
返信する
コメントありがとう! (erc)
2007-04-20 08:03:22
でしょでしょ?
無理やり感が、ちょっとね・・・
特徴無いから、適当に考えたとしか思えない・・・
失礼!
返信する
Unknown (トリオ)
2007-04-21 04:45:49
いえいえ、町興しのための餃子じゃないのよ。
もともと消費量が多かったの。
京都もそう。
気候的なことらしいですよ。
返信する
コメントありがとう! (erc)
2007-04-21 21:21:57
>トリオ
そうなんだぁ。
餃子を欲する気候なのね。。。

京都と宇都宮は同じ気候ってこと?
盆地?

でもそうゆうのっていいね♪
ナチュラルで。
返信する

post a comment