【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

奄美料理堪能後、ライブ

2007-11-24 01:50:42 | Weblog
鎌倉に引っ越した親戚の家に遊びに行き、
奄美料理を堪能してきました。

小さい頃に良く食べてた奄美料理♪
大好きです♪

島っ子は、お酒が強いらしく、
二人で、ワインをいただきました♪

美味☆☆☆

お部屋は角部屋で、地下にワインセラーがあって、
外には、砂を落とす為のシャワーとかついてて、
リビングからは、朝日から夕日まで臨めて、
海もスコーンと見えて、ゴージャスビュー♪

デコレーターだけあって、インテリアのセンスもグー☆☆☆

まるで撮影スタジオにいる気分っすー♪
うっとりん♪

そんな素敵なお部屋で、久しぶりにゆっくりお話して、
東京へ戻りました~。
PaniCrewさんのライブに呼んでいただきましたので。

企画が面白しろかった~。

笑いあり、クールさありで、ギャップが面白かったっす。

その後、
ドクターKとTV関係Kと元RQのRとイタリアンしました。

いろんな話題で盛り上がり、めちゃくちゃ楽しかった~

満足☆満足☆

*****ダイエットっぽいこと*****
―11月23日(金)―
・ウォーキング60分

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2007-11-24 18:36:43
奄美料理ってあったのか。

島の真ん中のスーパーには
見たこともないカラフルな魚が売ってたが、あれか?
あいつなのか?

あいつってどいつだ??
返信する
コメントありがとう! (erc)
2007-11-25 08:11:20
カラフルな魚の素揚げ、めっちゃ美味しい!!!
返信する
Unknown (だいすけ)
2007-11-25 10:52:49
ウツボも唐揚げにすると
うまいらしいよ。

骨がすごいらしいけどね
返信する
コメントありがとう! (erc)
2007-11-26 19:45:50
うつぼ…

返信する
Unknown (だいすけ)
2007-11-27 03:51:36
うん。友達、一人が驚いて一人が戦って得た獲物だってよ
返信する

post a comment