【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

大学時代のアルバイト友達と♪

2012-07-01 22:35:05 | Weblog
某ブランドのsaleを堪能した後、アウェイな新宿をお散歩。
カフェを探していたのです。



galette に遭遇!


数ヶ月前から食べたいモードだったので、嬉しかったです。
神様ありがとうございます!


シンプルに、cheeseとhamをwineと共に♥
赤ワインにシンプルなgaletteが気分でした。
美味★


普段は避けている乳製品ですが、今週は緩むweekなので、”許し”ちゃいます。
体に合わないと思ってても、たまにはね!
それが飽食時代を生きている私のルール。


世界各国の美味しいものをいただき、知ってしまったラグジュアリー感覚。
この経験は、体が覚えてしまうので困ったものです。
ご先祖様、すみません。。



そして、
世の中的にも流行っている?!
『冷えとり健康法』
友達も始めたそうで、私もこの魔法の靴下をいただきました♥



皆の健康意識が高くて、私も嬉しいです。
冷えとり靴下は、他の友達にも誕生日の時にもらって愛用中です。


家では、オーガニックコットンのレギンスを履いて、この冷えとり靴下を履いています。
近所へ外出する時は、オーガニックコットンのTシャツにカシミヤのレギンスを履いています。靴下もオーガニックコットンです。


肌に触れるものを天然素材に変えるだけで、美肌効果が期待できるなんて面白いですよね。
お肌こそ、敏感ですね。


普段の洋服も、素材チェックは欠かせません!
化学繊維が混じっているものは、相当なことが無い限り購入には至りません。
でも、今、sale...トレンドの誘惑に負けそう(笑)


久しぶりにお昼から友達に会えて、充実感に浸り、良い時間でした。
楽しかった♥


風邪も大丈夫かな。。


最新の画像もっと見る

post a comment