【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

2年ぶり、再会、Tさん

2006-04-05 18:31:35 | Weblog
本日は、2年ほど前にお世話になった方と、2年ぶりにお会いしました。

某有名ディスカウントショップのお偉方なのですが、

さすがキレモノで、
発想力もあって、マーケティング力もあって、
圧倒されてしまいました。







そしたら…







笑ってしまいました







そしたら…








怒られました。







このやり取りは、
2年前と、変わっていません。



商談をしたのですが、
こちらが知識不足にもかかわらず、
2時間近く、お時間割いていただいて…
頭下がります(_)


色んな成功例を教えてくださったり、
マーケティングの授業受けてるみたいでした。


私も頑張ります。

最新の画像もっと見る

post a comment