【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

やっぱり鈴鹿は…

2007-08-19 22:06:06 | Weblog
鈴鹿では必ず何かが起こる…

スーパーGT第6戦も
荒れ放題のレースでしたぁ
まぢアクシデントだらけ。

猛暑だったり、雷だったり、豪雨だったり…
燃えたり、壊れたり、スピンしたり…

天気も巻き込み、
今までに見たことない演出!!!

5分で天気が変わるし、コーナー毎でも変わる。

天気がコロコロ変わる。
車は、クルクル回る。
こんな状態だと、
体力勝負ではなく、戦略勝負になってくる。

ピットインのタイミングで全てが狂う。


ARTA(500)は、残り数週でトップを奪われた…

ファーマン悔しそうだったぁ

でも、300クラスも500クラスも表彰台2位で、
シャンパンな夜です♪
私も…
といきたいところですが…

ガテンなお仕事が残っているので
残念!

(涙)

今週末は、3時代起きだったり、4時代起きだったり、
眠いですぅ

ノンアラームで起きたいよ~!

最新の画像もっと見る

post a comment