【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

十番グルメ

2010-04-26 13:50:03 | Weblog
ここ一年間で、新しいお店が次々とオープンしている麻布十番。


お寿司激戦区であり、焼肉激戦区でもあり、
イタリアン、フレンチ、中華、、、
何でもあります


商店街に、煌々と輝く賑やかなお寿司屋?魚屋?さんが目立つ
目の前通ると魚臭


あと気になっているお店
“フレンチ焼鳥とワインShai
メニューを見る限り好みです


地元着でフラリと行けるお店が好み
岩盤浴の帰りにフラリと、タオル顔乗せOK系のお店ラブ

あっ
30歳になったから、この行為辞めよかな

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2010-04-26 15:56:42
リウマチなんだから無理しないで下さい。
私は長々リウマチ患者です。いろんなことが出来なくなりました。
幸せなんてないです。
返信する
タオル乗せ (YOKO)
2010-04-26 17:42:34
20代でタオル顔乗せしてたんだ~!!
かわい過ぎる
今度、地元着でタオル乗せ一緒にしよう

 
返信する
そりゃ・・・ (dai)
2010-04-26 20:55:11
>erc
>>地元着でフラリと行けるお店が好み
>>岩盤浴の帰りにフラリと、タオル顔乗せOK系のお店ラブ

そんなの度胸の問題だろ。
俺は、時期を間違えて寒い日に半袖、ハーパンにサンダルで出掛けた結果、おかしなお客さんと思われてる。
それでも気にしない。いや気にしてはいけない。

>あみさん
姉さんは以前は放っておくと無理してとんでもないことになってましたが、最近は学習されたようでそうでもないようです。

ラテン語の格言にはこんな言葉があります。

Dum vita est spes est.
命がある限り希望がある。

Nihil est miserum nisi cum putes.
不運であると考えなければ、何も不運ではない。

返信する
>あみさんコメントありがとうございます! (erc)
2010-04-30 16:20:45
あみさん、無理なさらないでくださいね。
長年、この痛みに耐えていらっしゃるので、とてもお辛い気持ちわかります。
引き続き、治療頑張りましょうね。

返信する
>YOKOちゃんコメントありがとう! (erc)
2010-04-30 16:22:18
デビュー早かったよー♪
一緒にやろやろーー♪
ちなみに普段はスッピンなのだ…
返信する
>daiコメントありがとう! (erc)
2010-04-30 16:24:31
世の中、度胸がありゃー楽しいね
返信する

post a comment