【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

ドライブ

2016-08-25 22:05:35 | Weblog
平日のお休みに行くところと言えば、海!



今日は逗子マリーナ、そして秋谷のDonへ行って来ました。^ ^



久しぶりの逗子マリ。




ロンハーマンカフェ。





日陰で小休止。




駐車場へ向かっていたら、彼がハンバーガーが食べたいと、、、彼だけ先にランチをしました。

こちらのハンバーガーはボリュームがあり、私は見ているだけで胸焼けしそうでした。



私はホットティー。
どんな時もホット。。
(シャンパンと白ワイン以外)



この後は、秋谷へ移動し、Donのテラスで雑炊と白ワインを堪能しました。⭐️⭐️⭐️



最高の日でした。🏖✨

最新の画像もっと見る

post a comment