【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

ランジェリー展示会

2013-10-19 16:50:54 | Weblog
NAO LINGERIE の展示会へお邪魔しました。



全て国産にこだわる美しい商品が並んでいました。^ ^






ランチは、il cantiniere(イル カンティニエーレ)にていただきました。
私は、前菜とメインのコースを。



また展示会場へ戻って、^^;
素敵な空間を満喫させていただきました。
お土産に可愛いマグカップをいただきました。^ ^


なおちゃんのセンスがたっぷりつまったランジェリー、本当、素敵でした!



それと、イル カンティニエーレさんから、なんと!ボトル一本のサービスチケットをいただきました。(≧∇≦)



次回は、彼とディナーへ伺いたいと思います。^ ^



Happy&Luckyな一日でした。

最新の画像もっと見る

post a comment